ブラックでも借りられる 即日

消費者金融はすぐに返せば利子も高くない

この間、かなり不安を買ったのですが、初めて消費者金融で5万円お金を借りました。ブラックリスト等にも載っていないので、比較的簡単に審査にとおりました。

 

はじめての審査だったのでどれくらい厳しいのかなという思いがありましたが、意外とすんなりとおりました。消費者金融に対する抵抗は正直ありましたが、10日ほどで返せるあてがあったので社会勉強でもあるかなと思って借りてみました。

 

友人に借りるという選択肢もあったのですが、関係がギクシャクしたくないということもあり借りるのを控えました。借りたあと10日で返しましたので、利子も高くなく何の問題もありませんでした。

無駄遣い

今は専業主婦の私。
ほとんど家にいるのでお金を使うことなんてほとんどありません。
でも意外とたくさんのお金を使っていたことが分かりました。

 

子供と毎日いく大型スーパー。
そこで毎日少しづつお金を使っていたことに気づきました。
でも考えるとそこまでお金を使わなくてもいいかなと思いました。

 

それに気づいれからお金を使わなくなりました。
むしろこれが正解なんだろうなと思いました。
気づけたおかげでムダ使いも減ってお金も貯めることができてよかったなと思います。

精神的に強い夫に感謝

夫の魅力は、精神的に強くてささいなことでは動じないというところです。
一方私は、精神的にもろく、情緒不安定なところもあり、ショックなことや失敗したことなどがあると、ものすごく落ち込んでしまいます。でも、夫から「そんなのたいしたことないよ」と言ってもらうと、不思議に落ち着いてくるのです。
そそっかしいので、なくし物もよくして、「ない、ない、どうしよう」とあわてまわるのですが、夫は冷静な目で見て、順番に探してくれるので見つかることが多いのです。
そんな夫に感謝ですね。

 

誰にもバレずに借入【専業主婦でも融資してくれる消費者金融】